2012年10月27日土曜日

今日は農業ではなくて...

今日は職場の釣り部主催のファミリーフィッシングに参加しました。部員として。
久しぶりの釣りを楽しみましたが、東京湾にしてはうねりがひどく釣果は今ひとつ。

それでも最後の最後で30cm超の大物がきました(^.^)


陸にあがってからは皆でバーベキューやお刺身を楽しみました。釣れたばかりの魚のほか野菜、焼きそば、どれもおいしかったです。幹事さんに感謝!
カワハギはキモ醤油の刺身が最高!

6 件のコメント:

  1. 釣りたての魚、とってもおいしそうだな〜

    返信削除
    返信
    1. おいしいよ〜。今度はぜひ行こうね。

      削除
  2. みんなアジですか?30センチのもアジですか?さしみ、おいしそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 午後のアジ釣りではアジだけでしたね。30cm超のアジはさすがに大きくて、タモですくいました(^.^)

      削除
  3. 週末は畑さん、タモですくうほど大きなアジだったのですね。すごい!アジやカワハギのおさしみおいしそうですね。

    返信削除
  4. 東京湾の入口に近い潮の速い走水(はしりみず)という所は、大型のアジ釣りで有名なところです。ところが今回の場所は湾の奥の横浜沖だったので、こんなところで釣れるの?!て感じ。美味しかったです

    返信削除